3秒作るのに2時間かかる
正解は「ティモール」。熱心な読者のTさんはわざわざネットで正解を調べて私に見せに来てくれた。でも私は正解知ってるっつうの。
こないだ書いた3DCGが少しだけ進んだ。 しかしまだレンダリングができてないので、掲載は明日にする。たった3秒の動画なのにレンダリングにいったい何時間かかるんだろう。 タイトルには一応2時間って書いたけど。寝てる間にやらせよう。
謎の義理チョコ。昨日、机の上にチョコが置いてあったまま、今日になっても音沙汰なし。だれだろう?それとも誰かが置き間違えたのか?
デジカメ写真取り込みソフト作成快調。しかしブログの読者が少ないのが残念。 そのうちVectorと窓の杜に登録できたらきっと読者も増えるだろう。ちなみにこの「うそとほんと」 は数え始めてからの通算アクセスが3167件。
« 少年老いやすく | トップページ | 不味い料理と美味い料理 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Sさん退職直前対戦(2019.03.18)
- 平和な一日(2019.03.17)
- 持っていってもらうもの 岩崎宏美さん関係(2019.03.16)
- 電話の受け方がわからない(2019.03.15)
- 1年経ったがアタマは痛くない(2019.03.13)
コメント