サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« コンビニ・ラヴァー | トップページ | スパルタンX »

2005/07/18

ロンリーチャップリン

 ・マクドナルドのCMに中邑&棚橋がでているが、辻よしなりと山本小鉄しか目立ってない。
 ・パチンコはしないが、ウルトラセブンの必殺技が、1にエメリウム光線で、2にアイスラッガーで、3にワイドショットなのは知ってる。 リアルタイムだし。DVDで48話全部持ってるし。

 さて、今週末の決算にむけて皆必死で書類整理や臨時営業をやってるのを横目に、今日はフレックスだったので、 朝礼が終わったころに出社して、昨日の「新聞社員ごっこ」の結果を皆に発表した。それにしても、我ながら思うが、無愛想なしゃべりに比べて、 書いた時の私のなんと饒舌なことよ。
 さらに「カメラのキタムラごっこ」で、先週のテニス大会や飲み会の写真(L判)を200枚ほどプリントアウトした。こないだも書いたが、 テニスプレーヤーはもちろんのこと、酔っ払いの皆さんも非常によい表情で写っていた。その中にたった一枚、私が写っている写真があったが、 例によっての斜視の酔っ払いで、醜悪極まりなかったので削除した。自分の顔ながら正視に耐えない。やれやれ。
 夕方、ある部屋でテレビを見ていると、「犬神家の一族」(石坂浩二版)をやっていた。最後まで観たかったが、 邪魔になるので途中で部屋を出た。石坂浩二なぁ、彼の水戸黄門もよかったんだが。いや、よかったのは、石坂浩二そのものというよりは、 当時レギュラーで出てたコロッケの演技である。そりゃもう「シンデレラハネムーン」のシの字も出てこないような、渋い役者だったのだよ、 あん時は。(水戸黄門29部30部
 小銭の入れすぎで財布がブチ壊れたので、フジグランで新しいのを買った。何年かぶりにフジに行ったら人の多さに疲れた。 あの程度の人で疲れたら、もう東京なんて絶対行けない。
 帰宅後、テレ朝の月曜ミステリー劇場「金田一耕助 神隠し真珠郎」(古谷一行版)を録画しつつ、裏の日テレの「モノマネバトル」視聴中。 北斗&健介が「ロンリーチャップリン」。ついにモノマネまでやるようになったか。歌唱力に見るべきものはなく、デオチではあったが、 微妙に鈴木聖美に似てる北斗がイヤ。そしてその直後、お約束で神奈月と長州小力登場。神奈月は、健介が相手ということで、いつもの 「ヒザの悪い武藤敬司」ではなく、「馳浩」で登場。相変わらず似てたけど、みんなわかってなかったと思う。
 その後、80年代アイドルのモノマネコーナー。早見優&布川敏和&松本伊代をゲストに迎え、当時の曲をいろいろ。 恥ずかしがりつつもきっちり「夏色のナンシー」を歌う本人と、思いっきりノリノリで振りつきで「NAINAI16」を歌う本人と、 ダンナの目の前でテレながら「センチメンタルジャーニー」を歌う本人(♪伊代はもう40だけど~)
 うわー、やめてー、荻野目洋子をやらないで。松浦亜弥だけにしてー。>前田健。
 今日のMVPは、前回の完璧なポルノグラフィティに引き続き、尾崎豊「十七歳の地図」を完璧に歌った青木隆治。次点は、 ホリの持ちネタに敗れたものの、抜群の歌唱力で美里の「My Revolution」を歌った西尾夕紀。

 あ、NOAHの東京ドーム、どうなった?健介は今日は小橋と死闘を繰り広げていたはずだが、テレビでは「ロンリーチャップリン」かよ。 (悲)

 明日もフレックスなので適当に出社しまぁす。そろそろオーストラリアの準備を始めないとやばくないか?

« コンビニ・ラヴァー | トップページ | スパルタンX »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロンリーチャップリン:

« コンビニ・ラヴァー | トップページ | スパルタンX »