斎藤彰俊はがんばって闘っていくしかない
月曜は、ふだんは着ることもないのに、
きちんとスーツ着て会社に行き、
4人くらいの人に「喪服?」と聞かれ、
「そうです」と答えたりした。
あれから5日経つが、相変わらずふとした瞬間に
「三沢が」「試合中に」「バックドロップで」「死んだ」
という文節を、頭の中でいろいろ組み合わせてみる。
が、やはり実感がない。
デビュー直後の新人じゃないし。
どんだけ無茶な攻撃受けても必ず立ち上がってくるのが三沢だし。
したがって、ショックの大きさで言うと橋本より鶴田より馬場よりはるかに大きいのだが、にもかかわらず、まったく悲しみがわいてこない。
で、想像はしていたが、やっぱりつらい斎藤彰俊。
しかし、
斎藤の家族に嫌がらせをしても三沢は帰ってこない。
斎藤は三沢を殺そうとしたのではない。
斎藤も三沢も、今までずっと、出せる力を全部出して、試合をしてきただけである。
ちゃんと今までノアなり旧全日本なりの三沢たちの試合をずっと観てきたファンならば、斎藤を責めるのはおかしいと思えるはずだ。
« 22:35からの全日本プロレス中継 | トップページ | コブラクラッチスープレックス »
「プロレス・格闘技」カテゴリの記事
- 1年経ったがアタマは痛くない(2019.03.13)
- 何事もない一日(2019.03.12)
- 今年観に行くイベント2019(2019.03.11)
- ザ・デストロイヤーさんの訃報(2019.03.08)
- ドーム2連戦を観に行くことにした(2019.03.07)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 斎藤彰俊はがんばって闘っていくしかない:
» 【動画】バックドロップ 三沢光晴 斎藤彰俊 [日替わり弁当650円]
三沢光晴の最後の対戦相手となった斎藤彰俊。最近その斎藤彰俊の妻子が住む自宅に悪質な嫌がらせが続いている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000031-spn-fight三沢光晴の急死は完全なアクシデントであり、もちろん斎藤彰俊は怪我をさせようと意図的にバックドロップを仕掛けたわけではない。三沢光晴のファンであれば、彼の体が満身創痍であった事は知っているはずだ。そういう状況の中、どうして斎藤彰俊に嫌がらせができるのだろう...... [続きを読む]
» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]
» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]
コメント