サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ

« でるなのにでない。 -壊れゆく私- | トップページ | 困憊 »

2014/04/03

♪あぁぁ~ あぁぁ~

3

8:20 出勤

19:20 退勤

 

  1. あれだせこれだせ
  2. 実習室のネットワーク整備

 

1は14時半ころで終了。

ようやく基本的な新年度処理がほぼ終わった。

 

明日から春休みかなぁ。

明後日くらいは家でゆっくりしようかなぁ。

 

…。

たぶんゆっくりしたらダメなのだろう。

 

 

 

15時から19時までは、

放置していた実習室のフィルタリングソフト設定をしようとしたが、

その過程で色々あって、

フィルタリング抜きでもネットに繋がらなくなってしまった。

 

…。

明日は丸一日この修復作業に費やしたい。

 

 

 

帰宅後は、

あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル

をなんとなく視ている。

 

  • 聖母たちのララバイ
  • 初恋
  • 長い夜
  • サボテンの花
  • 見上げてごらん夜の星を
  • つぐない
  • 勝手にしやがれ
  • 異邦人
  • 木綿のハンカチーフ
  • もしもピアノが弾けたなら

etc

 

昭和はすっかり遠くなってしまった。

« でるなのにでない。 -壊れゆく私- | トップページ | 困憊 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53561/59406323

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あぁぁ~ あぁぁ~:

« でるなのにでない。 -壊れゆく私- | トップページ | 困憊 »