サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ふれあい | トップページ | 休憩中 »

2014/07/02

宮島でやけど?

顔が痛い。

もともとたいした顔ではないが、それにしてもなかなかに見苦しい。

オープンカー焼けだが、そろそろ限界のようである。

7月に入ったことだし、今後は日焼け止めを塗ることにしよう。

 

 

昨日は午前半日休みだったが、

3連休明けで午前半日休みで午後も営業なしとかだと、

もう会社行く気がさっぱり起こらない。

が、それだとまずいので、あきらめて7時過ぎから出勤。

 

 

~18:00 ほぼずっとOA室にこもって営業の予習。

特にだれからも必要とされない1日であった。

 

今日は営業3つやっただけで、特に変わったことはなく、

夕方はO君と碁を打って今日は25目差で勝ち、

夜はさほど珍しくないトラブルが生じたために、

退勤が20:00になったが、

いずれ解決するだろうから、あまり気にしていない。

« ふれあい | トップページ | 休憩中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53561/59917783

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島でやけど?:

« ふれあい | トップページ | 休憩中 »