挫折
1月イベントその1の後半と1月イベントその2が日程的にかぶったので、今年はセンター試験を解くヒマがない。
1月イベントその2関連の出力やプログラム修正は結局きょうまでかかった。
営業は普通。
終了後、修行先に出かけていって、断念を伝え、退所処理。
私の左脚はまともには動かない。
私の左手もまともには動かない。
ただ、胴体についてるだけ。
両手両脚を同時に動かしながら右も左も後ろも見るなんてことは、
何十時間かけても何百時間かけても、私にはできない。
払い込んだ費用の一部が返金された。
返ってくるとは思っていなかったが、説明を聞くと確かにその分は返してもらってもいい金だった。
帰宅後。
また悲しくなってきたので、
「贈る言葉」を歌いながら、募金した。
ポリオ撲滅緊急支援募金 寄付次郎 こどもワクチンオンライン募金
しょうがないから、そろそろ冬の職員旅行の計画を立て始めよう。
« 荻野目洋子を観に行く。 | トップページ | 有線放送を無線で聴く »
「心と体」カテゴリの記事
- 振動マシンのおかげ(2019.02.24)
- 情緒不安定かつ記憶のない私(2018.08.10)
- 入院してないけど治った私と、入院して治す予定の魔界の住人(2018.03.25)
- 脳梗塞が見つかりましたが…(2018.03.22)
- 不調が続く(2018.03.18)
コメント