サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ウェブページ

« オカダが泣いて私が負けて明菜が歌って歯が虫歯 | トップページ | さて、なにをやっているのでしょうか »

2015/01/06

忘れられてた怒りの獣神

微妙に起きるのが遅く、昨日も今日もゴミ出しができない。

 

11時前出勤。

またW君を発見したので、昨日の夜新日本プロレスワールドでライブ配信だった後楽園大会の報告。

 

私:「永田がインターコンチに挑戦表明!!」

W:「じゃあ、(中邑は当然永田には勝つから、)長期政権ですね」

 

46歳のオジサンのパワーを甘くみないでほしいが、

W君の中邑推しはいつまでも続く。

 

W:「(元日の)笑神様(は真夜中に)は、視ましたか?」

私:「やってたのは知ってたけど、視れんかった。誰が出てたっけ?」

W:「長州と藤波と武藤と蝶野と、あと一人だれやったかなぁ

私:「その人らが一緒に動いてんの?」

W:「はい」

 

 

 

昨日注文したばかりのプリンタトナーの一部がもう到着していた。Amazonの配送体制恐るべしである。

1Fに取りに行って2Fへ運ぶ途中、某同僚に遭遇して新年の挨拶。

私:「歯がとれただけじゃなくて虫歯でさぁ」

某:「私も歯医者行かなきゃいけないんですけど、怒られない歯医者ないかなぁと思ってて」

私:「早く行ったほうがいいよ」

某:「最近なんか飲むとしみるんですよ」

私:「それはもう明らかにだめやん。今行っても怒られるけど、あとになればなるほどもっと怒られるぞ」

某:「そうですよね~」

しかし、あの感じだとすぐには行きそうにない某さんであった。

 

 

 

11:00~13:00

来週1日だけぽつっと入っている営業の予習。

終わったのでこれで来週はとりあえず何とかなる。

 

 

13時過ぎ退勤。

 

2015年の私の3つの目標であるあれとこれとそれのうち、あれにとりかかるべく、市内某所と某所でとある用件を済ませてから、14時半帰宅。

 

 

 

ちょっとその気になれば視られないことはないので、

さっき聞いた「笑神様は真夜中に」を視てみた。

 

…。

 

80年代前半には、かませ犬がどうしたこうした言ってたのに。

90年代前半には、第1回のG1の決勝でバチバチやりあったり、あるいはタッグ組んでハセケンと戦ってたのに。

神戸ではライガーVSムタのえげつない試合とかもあったのに。

 

 

画面の中では、

長州と藤波と武藤と蝶野とライガーが、

5人で仲良く、

習字とかそば打ちとかしてた。

 

 

おもしろかったけど、

80年代も90年代も遠い昔である。

« オカダが泣いて私が負けて明菜が歌って歯が虫歯 | トップページ | さて、なにをやっているのでしょうか »

プロレス・格闘技」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53561/60934339

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられてた怒りの獣神:

« オカダが泣いて私が負けて明菜が歌って歯が虫歯 | トップページ | さて、なにをやっているのでしょうか »