サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 忘れられてた怒りの獣神 | トップページ | 1月イベントその1開催中 »

2015/01/07

さて、なにをやっているのでしょうか

1日毎に起床時刻が遅くなっている。

11時過ぎ出勤。

このペースだと明日は11時半出勤になりそうだが。

 

U君がいたので新年の挨拶。

私:「今日からあれやってくるわ」

U:「そうか、がんばれ。」

私:「すぐ年末になるからな」

 

 

S君もいたので新年の挨拶。

私:「もう今年は呼びにこんといて(笑)」

S:「えー。」

実際、去年は3Fへの緊急出動が多すぎた。

もうひと通り終わったから、今年はそんなにはないはず。

 

 

おととい注文したプリンタトナーの第2弾が到着したので1Fに取りに行って、OA室に持っていった。

自席に戻る途中で、

(そういえば某さんは歯医者行ったかなぁ)と思った瞬間、

右方の階段からちょうど某さんが上がってきたが、

やっぱり行ってないらしい。

いずれ絶対歯医者さんに怒られるに違いない。

 

 

「トナー代70000円くらい立て替えてるんで返してください」

という内容の書類を提出しに行くついでに、

某さんへ歯医者行くように言ってもらおうかと思ったが、

担当のSさんは、

え~い近寄るなという怒涛の勢いでキーボードを叩きまくっていた

ので、そぉっと提出して退散。

 

 

 

13時ころ退勤。

昨日からとりかかったあれをいよいよ実行するべく、市内某所へ。

とりあえず1回目は14時過ぎに終わったが前途多難である。

 

いったん帰ったあと、17時半ころもう1回出かけていった。1回めよりは多少マシだが、しょせん多少である。

 

忘れかけてた45年分の苦しみをわざわざ金払って再び味わうのもどうかと思うが、まあ、あれこれそれ3つの中では一番実用性のあるやつなので、自分が決めたことだし、とりあえずやる。

« 忘れられてた怒りの獣神 | トップページ | 1月イベントその1開催中 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さて、なにをやっているのでしょうか:

« 忘れられてた怒りの獣神 | トップページ | 1月イベントその1開催中 »