内藤が来たけれど
あわや東京へ逆戻り!! 内藤哲也選手の“四国プロモーション”はハプニング続き!?【報告】
内藤哲也が4/25松山大会のプロモーションで松山までやってきて、
愛媛朝日と南海放送ラジオに出ていたらしい。
コミセンで撮影会もやったらしい。
が、うちの部員に内藤ファンはいないので、みんなスルー。
おとといエプソンの人にプリンタを修理してもらっている間に、久しぶりにHくんの席に行って、出欠確認をした。
H:「すいません。仕事が終わる時間がはっきりしません。」
私:「いいよ、いいよ、無理せんでも。新日本やし。」
H:「いや、だから、何なんですかっ」
「"プロレスは好きだが、新日本には興味ない"キャラ」を押し付けようとする私と、それに抵抗するHくん。
無理しないで、世Ⅳ虎と安川の復帰だけを念じてればいいと思うが。
W君も忙しそうなので、新日本もDDTもスルー。
ま、今年もG1高松が最大のイベントなので、他は、行ければ行くくらいで。
« 修理と破壊は紙一重 | トップページ | 微妙 »
「プロレス・格闘技」カテゴリの記事
- 1年経ったがアタマは痛くない(2019.03.13)
- 何事もない一日(2019.03.12)
- 今年観に行くイベント2019(2019.03.11)
- ザ・デストロイヤーさんの訃報(2019.03.08)
- ドーム2連戦を観に行くことにした(2019.03.07)
« 修理と破壊は紙一重 | トップページ | 微妙 »
コメント