サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ

« いいつけをまもる | トップページ | 衝動買い »

2015/08/31

再放送と遅れ放送とプ女子と単純作業

31

あちこち出かけまくった夏休みが終わる。

 

出社直後。

何?視てないって?

…。

私はちゃんと美里さんの言いつけを守ったが、

Tさんは視なかったらしい。

 

しょうがないな~。

 

2015/9/5(土) 17:00〜19:00 再放送

 

 

 

 

 

私はここ数日、芸能寄りの生活だったが、

今朝は出社直後のW君と出くわし、

愛媛朝日テレビのワールドプロレスリングの遅れっぷり

について報告を受ける。

 

ようやくG1クライマックスが始まったらしい(開幕は40日前)が、

30分番組なので、いろんな試合がブツ切られていたらしい。

 

 

さらに、ふだんからよく話をする某同僚からは、

奥さんが棚橋弘至にハマってしまい、

家に棚橋関連のいろんな本が増えている

との報告。

ついこないだのDDT両国でHARASHIMAに怒ってた、

という最新情報まで知っていた。

 

「それはぜひ夫婦で生観戦してください。」

と言っといた。

 

 

 

9:00~ 会議

  • 夏休みの宿題だったプログラムBを提出。
  • 職員旅行の案内
  • 久しぶりの「プリンタドライバインストール地獄」案内

 

 

会議終了後。

YくんとSくんにドライバインストールの方法を伝えた後、

そこら辺の人々8人のノートPCにインストール。

 

何人かから、「自動化できないんですか?」

と聞かれたが、たぶんできない。

あるいは、

自動化の段取りを考えるより、単純作業でやったほうが早く終わる。

 

 

12:40 退勤

« いいつけをまもる | トップページ | 衝動買い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プロレス・格闘技」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

観に行ったイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53561/62191921

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送と遅れ放送とプ女子と単純作業:

« いいつけをまもる | トップページ | 衝動買い »