サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 場所が変わっただけ | トップページ | カーテンの向こう側 »

2015/12/11

階段初日

11日(金)

昨日の杖での歩行で疲れたのか、朝は10時半ころまで寝ていた。

昼前。診断書を書いてもらうための申し込みで、車いすで1Fへ。

 

13時半ころから、リハビリで初めての階段

ゆっくりではあるが、1階分の昇降はできた。

自宅に帰るためには2階分の昇降ができねばならない。

 

16時ころから、シャワー室で入浴

独りで大体できたけど、それはあちこちに「手すり」がついているからである。自宅ではたぶんこうはいかない。

 

 

差し入れのHaskellプログラミング本とか漢字ナンクロとか数独とか、

で、時間をつぶすも、ヒマ。

今日は来客もなし。

 

…と思ったが、19時半過ぎに長い会議終わりのTさんが来てくれた。

決算でミスがあったらしいという話を聞いた。

 

さて、そろそろ自分の営業の予習とかをし始めたほうがいいかもしれない。

« 場所が変わっただけ | トップページ | カーテンの向こう側 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53561/62850141

この記事へのトラックバック一覧です: 階段初日:

« 場所が変わっただけ | トップページ | カーテンの向こう側 »