サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 歌わねばならない | トップページ | 独りでみにいった。 »

2016/03/10

マイマイク注文中

平日なのに歌いに行ったせいで体がだるいところに、

いろいろいろいろ、いろいろいろいろ、

めんどくさい、かみあわない、大きなお世話。

 

こちらから尋ねたわけでもないのに、

そう楽しくもない情報を聞かせてくれなくても結構。

 

 

その他、いろいろいろいろいろいろ、押し寄せてきて、

ぼろぼろ。

 

…。

内藤やす子でも歌いに行くかな。

ぼろぼろなのは、想い出ではなく、心と体だが。

 

 

昨日、帰宅後、マイクで採点の点数が変わるという某記事を読んだので、アマゾンで注文して、到着待ち中。

« 歌わねばならない | トップページ | 独りでみにいった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53561/63326810

この記事へのトラックバック一覧です: マイマイク注文中:

« 歌わねばならない | トップページ | 独りでみにいった。 »