なぞ修行の永田さんと、滝修行の後藤さんと、ダメ出しするオカダさんと、正論を言う内藤さん
以下、東スポWebより。
新日本プロレスの後藤洋央紀(36)が1日、「NEW JAPAN CUP」(3日、東京・大田区総合体育館で開幕)に向け「滝行」を敢行した。
(中略)
特訓の“バラエティー化”が止まらない昨今のプロレス界では、リンボーダンスやアナウンス、果てはラーメンづくりなど疑問符がつく公開練習が横行している。久々の本格派特訓を敢行した後藤がNJC1回戦で激突するのが、前述の全てに関わった永田裕志(47)というのも因縁じみている。
3/5 新日本・悩める後藤4強進出もオカダ苦言「何ですか、あのフィニッシュ」
「NEW JAPAN CUP2016」で、自信喪失状態からの脱出を図る後藤洋央紀が4強進出を決めた。
(中略)
一方のオカダは「みんなあれで満足なんですかね。何ですか、あのフィニッシュ。無理やり力で抑えて、あれで変わったなんて笑わせないでください。恥ずかしくないですか。これ以上恥かいてどうするんですか。来たらいい、ケイオスに。変わったというより、前よりダメになっています」と、後藤をこき下ろしながらも、ケイオス勧誘をあきらめなかった。
新日本プロレス「NEW JAPAN CUP」2回戦(4日、東京・後楽園ホール)で、内藤哲也(33)が石井智宏(40)を撃破しベスト4に進出した。
(中略)
スランプ脱出に向け1日に滝行を敢行した荒武者を「結局なんも変わってないでしょ。そもそもちょっと滝に打たれたくらいでもう吹っ切れたって、どんだけ浅い悩みだったの? マスコミに取材してもらおうと連れて行っておいて無の境地もないでしょうよ」とバッサリ。
オカダさんのダメ出しもさることながら、
最後の内藤さんのツッコミが、もう否定のしようがなくて。
後藤さんはどうなっていくのだろう。
永田さんは今のままでいいです。
いつまでも元気で、長生きしてください。
« マイクは歌うためのもの | トップページ | ハヤブサさんの死 »
「プロレス・格闘技」カテゴリの記事
- 1年経ったがアタマは痛くない(2019.03.13)
- 何事もない一日(2019.03.12)
- 今年観に行くイベント2019(2019.03.11)
- ザ・デストロイヤーさんの訃報(2019.03.08)
- ドーム2連戦を観に行くことにした(2019.03.07)
コメント