サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 忠義心No1宣言? | トップページ | マイマイク注文中 »

2016/03/09

歌わねばならない

9日(水)

 

壊れたの壊したの直ってないの直してくれの

漏れるの漏れないの漏れたらどうするの

 

で、きわめて情緒不安定だが、

情緒不安定ではないふりをしなければならないので、

異様に疲れた一日。

 

…。

ド平日だが歌いに行こう。

 

ついでに、

何年かぶりにエディオンに行く用事が生じたので行ってみたが、

そんな日に限って休業日。

しょうがないので、ケーズデンキへ行って用件を済ませた。

 

ここまで来たら、帰宅するほうが近いのだが、

今日は歌うと決めたのでやっぱり行く。

 

 

19:00~21:00 いつものキスケ。

曲目リストは省略。

 

「すべてが思うほどうまくはいかない」

とか、

 

「わたしはすっかりつかれてしまい」

とか、

 

「この美しいものを守りたいだけ」

とかいいつつ、

 

最終的には

無理やりの「今が好き」で終了。

imagasuki

 

 

途中、録音機能があることに気がついたので、1曲だけ録音してみた。そして帰宅してから、DAMのサイト上で再生して聴いてみた。

 

自分が発声している時に聴こえる自分の声と、

録音された自分の声が、

まったく違って聴こえるということは、

もうじゅうぶん知っていることではあるが、

やはり慣れない。

 

で、実際の歌声は、下手ではないが、上手くもない。

普通。

もうちょっとなんとかならないものか。

« 忠義心No1宣言? | トップページ | マイマイク注文中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53561/63323241

この記事へのトラックバック一覧です: 歌わねばならない:

« 忠義心No1宣言? | トップページ | マイマイク注文中 »