サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 村の百姓ではなくて、博士 | トップページ | 今月の河合奈保子さんのポスター(2017/9/8~ D-2) »

2017/09/07

私には関係ない

めんどうなので今までは一切触れてこなかったが、

芸能人とか、

国会議員とか、

国会議員のような芸能人のような国会議員が、

だれとどうつきあっていようが、

私の日常には何の影響もない。

 

が、テレビやネットではそればかり取り上げられている。

視たくなくても入ってくる。

他にやることはないのだろうか。

 

 

斉藤由貴に関しては、

まぁ、そういうことがあっても不思議ではないな、

と感じたが、

 

それと同時に、

斉藤由貴キス写真の撮影法、フジ立本アナが生放送で実演検証

また三田友梨佳アナウンサー(30)は「こういう報道があると、私は昔の(尾崎豊や川崎麻世との不倫)報道を知らなかったので。すごくいいお母さんというイメージだったので、キャラ変更とかしていかないとというか…。ちょっとショックだなとおもってしまいました」とコメントしていた。

というコメントに、ジェネレーションギャップを感じた。

 

実生活がどうなのかはもちろん知らないが、

イメージとして、「すごくいいお母さん」ではない。

« 村の百姓ではなくて、博士 | トップページ | 今月の河合奈保子さんのポスター(2017/9/8~ D-2) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53561/65763205

この記事へのトラックバック一覧です: 私には関係ない:

« 村の百姓ではなくて、博士 | トップページ | 今月の河合奈保子さんのポスター(2017/9/8~ D-2) »